
  • --/--/--(--) --:--:--


分かっちゃいるけど続かない(@゜Д゜@;)

  • 2006/09/07(木) 00:37:12

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...ご無沙汰です。

なかなか更新できず
年とともにたるみが・・・・・・・・倍増中です。

どうも、私は80台がベスト体重なのかと

心の奥で訴えているような感じですが

頑張って痩せて生きたいです。

まとまりのない文章だな・・・・・


また更新頑張らないと・・・・・

  • 2005/09/01(木) 21:14:43



ただいまスランプ中

あーー痩せない 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


やんなちゃうな
仕事もストレッチやっても
でも、お店の人には、入った頃よろ引き締まった感じ・・・
とは言われました。
でもでも、体重が
81㌔
のまま下がりません。

忙しく動き回っているから、消費カロリーは高いともうけど
賄いもたまに食べるだけに気をつけてます・・・・前よりは
バイトをする前は大体 3食を時間がどうり食べていましたが
仕事を初めて飲食店のため
家で10時にご飯それから仕事へお昼は当然お仕事
休憩無しで5時ごろにやっと食事。

家に帰ってまた、ご飯を食べてしまうことも・・・
食べるタイミングがおかしくなってしまいました。

早く体を慣らさないと・・・・・痩せないな

30キロ減の道のりは長い°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

ランキングに参加してます。
クリックをよろしくをお願いします。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

出来れば、励ましあって出来る仲間も作って行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。



