
  • --/--/--(--) --:--:--


イライラ

  • 2011/05/12(木) 18:28:00

イライラしてました。

ちょっと前に会社を辞めて

辞めた日に保険証を派遣の人に返して

もう、一ヶ月もたつのに、離職の書類が来ない。

国保に入れないじゃん

4月末ごろに、派遣に電話して、まだ来ないですがと話したら、

保険証を返したときに、特に私が、健康保険被保険者資格喪失確認通知書を欲しいと言ってなかったら

書類を作ってないです 

あほかーーーーー 普通は言わなくても出すだろう

出さなければ、次の保険証が作れないだろう 分かってるくせに

ワザとか きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 


で必要なのでくださいといいましたが

すぐ出来るから、すぐ送りますと言って

まだ、来ないので

また今週の月曜の朝に電話して、催促したら

もう、書類は出来てるから、送りますねと

もう月曜に電話して、もう木曜だーーーーーーーーーー 何日かかるんだ

もう、むかつく むかつく


