
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイエット 4・5回目

  • 2005/07/26(火) 22:40:44

文字色今日は台風で雨

まだブログの使い方がよく分からないので失敗していまった。どうもFC2のブログにコメントを残しても来ないなぁ~と思っていたら 
URLが違っていました。ドジ_l ̄l●lll ガクリ・・・
???r(・x・。)アレ???と思った方


申し訳ありません。

開きなをって今日は
コントレックスが安く売っていたので買ってきました。
近くのスーパーは一個298円高い

ホームセンターで1箱 
2200円 1個だと183円 これは買うしかない



ドリンク


一日1.5㍑飲んで新陳代謝をあげます。

昨日の運動
ストレッチ
  テラピス 

今日の運動
ストレッチ
 テラピス


新しくテラピスをし始めました。
結構、お腹に効きます。

睡眠も十分とりました。
雨のせか肌寒さもあり、睡眠には丁度いいようです。


ランキングに参加しました。応援よろしく
 ↓



こちもクリックお願いします。
皆さんも参加してみては?











