スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪燃焼スープ

  • 2005/08/07(日) 01:26:04

      7日間脂肪燃焼ダイエット





このダイエットは心臓外科で手術の前に安全な減量を行うために用いられています。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。重要なのは体に取り入れるカロリーより多を燃焼させることです。

この方法で体内の不純物を洗い流しすっきりした気持ちになります。このダイエット方法は簡単に作ることのできるスープを毎日食べることで行います。
このスープはいつでも食べることができます。

スープを食べれば食べるほど体重は落ちます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脂肪燃焼スープ


            1週間分      2~3日分
玉ねぎ(大) ・・・・・・・6個・・・・・・・ 3個
ピーマン(大) ・・・・・・ 2個 ・・・・・・  1個
キャベツ(大) ・・・・・・ 1個 ・・・・・・  半分
セロリ ・・・・・・・・  1束 ・・・・・・・ 半分
ホールトマト ・・・・・  2缶(400g×2) 1缶
チキンスープの素 ・・・  2個   ・・・・・ 1個

                             
味付けに、塩コショウ、カレーパウダー、チリソースなどを好みに応じて付け加えてもよい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とトマトを大きな鍋に入れる。水を浸すくらい入れ10分ほど煮る。その後野菜が柔らかくなるまで煮続ける。


好きなだけいつでも1日中このスープを食べてください。

スープを食べるほどカロリーが燃えます。
食べれば食べるほど体重が落ちます。

1日中外出するときは魔法瓶に入れて持って出てください。



やってはいけないこと 乂(>◇< )絶対ダメ!


★アルコールを飲まない。(アルコールは体の中の脂肪を排出する邪魔します。
★アルコールを飲んだら24時間待って、このダイエットを始めてください。
★炭酸飲料(ダイエットコーラを含む)を飲まない。飲み物は、水・甘味料を入れない

 お茶・ブラックコーヒー・甘味料を入れないフルーツジュース(100%)スキムミルク(無脂肪乳)のみにしてください。
★揚げ物、パン及びメリケン粉で作った物を食べない。砂糖あらゆる甘味料を取らない。
★このダイエットで牛肉を取ることお要求しますが変わりに茹でるか焼いた鶏肉

 (皮は食べない)でも構いません。またはビーフの変わりに煮魚でも構いません。



7日後の結果


7日目が終わるとき、指示どおりに行っていれば、7~8㎏程減量しているでしょう。
それ以上減量してる場合ダイエットを開始する前に最低2日間は普通食にしてくだい。
7日間ダイエットは何度でも安全に繰り返すことができます。そしてこのダイエットに体の不純物を除去する効果があります。


7日間脂肪燃焼ダイエットスタート



1日目
スープと果物だけの1日です。バナナ以外のすべての果物は食べて大丈夫です。
水分は甘味料の入ってないフルーツジュースか水を取ってください。



2日目
この日は野菜だけの日です。満腹するまでスープにほかの野菜を入れ食べてください。
野菜は生でも煮ても大丈夫ですが、バターと油は使わないでください。
なるべく青野菜を取るようにしてください。豆、スイートコーンは食べないでください。
夕食にご褒美としてベークドポテトと少量のバター、または油を食べても大丈夫です。
今日は決して果物を食べないでください。



3日目
この日は1日目と2日目のコンビネーションです。スープ、果物、野菜を好きなだけ食べてください。
ただし、ベークドポテトは食べないでください。



もし最初の3日間を指示どおりに行い、ごまかしをしていなければ
既に2㎏~3㎏減量しているはずです。



4日目
この日はスープとバナナだけの日です。無脂肪ミルク(スキムミルク)と水を飲んでくい。
出来るだけ多く3本のバナナと1/2リットルのミルク、そして可能な限りの水を飲んでくさい。
スープは好きなだけ食べてください。バナナはカロリーと炭水化物が高く、ミルクも同です。
しかし4日目になると体にはカリウム、炭水化物、タンパク質、カルシウムが必要になます。
これは甘い物への欲望を減らさせる効果があります。



5日目
今日は肉とトマトの日です。
350g~700gの赤身の牛肉、鶏肉、または魚と最大6個のトマトを食べて構いまん。
体から尿酸を排出させる為に6~8杯の水を飲むようにしてください。



6日目
牛肉と野菜の日です。牛肉と野菜を好きなだけ食べてください。
今日は2~3枚のステーキを食べて構いません。ただし、ベークドポテトは食べないでださい。
スープを最低1度は食べることを忘れないでください。



7日目
玄米、野菜、甘味料の入ってないフルーツジュースのみをたべてください。
ふたたび満腹になるまで食べてください。
スープも最低1度は食べてください。





***********************************



これは以前、友達がしていたダイエットが効くよと言われ

私に作ってくれたものです。

これ、知っている人結構居ると思いますが

一時流行っていたので

とても、性格のキツイ女性なので、文章のなかにキツイ言葉が・・・・・・・・・・・・・

友達曰く、これをすると、便秘にいいそうです。

そして、これの欠点は

オナラが臭いそうです。特に最初はオナラ(^o^")ゞ=3ブッー!\(゚o゚;)/ウヒャー((ぐ(*ヘ*;)クセー

腸に溜まっている汚れをとってくれるみたいです。



夏の食欲のない時、簡単なスープでもどうですか?



私はこれを参考に冷たい野菜ドリンクを作り、飲んでます。

夏の朝は食欲が無いけど、何か食べないと持たないので

去年から作って飲んでますが、便秘にもいいです。




***********************************

ランキングに参加しました。沢山のダイエット仲間をつくりたいのでクリックと応援よろしくお願いします。








スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。