
  • --/--/--(--) --:--:--


あまり変わってない

  • 2011/06/29(水) 23:42:20

2005年からブログを初めて

久々に昔のブログ記事を読んだら

全然かわてない。(´;ω;`)

なんと言うか

体重がほどんど変わってない。

そして

いつも83〜78ぐらいで辞めてる:(;゙゚'ω゚'):

だいたい79キロあたりから

体調やいろいろでブログもダイエットも一旦終わって

また、80キロからのスタートです。

ダメだな私

最近は成人病も気になる

なんかヤバイような感じがして

病院に行った方がいいのではと思うこともあるけど

怖くって逝けません。

ああああああああああ

しっかりしないとな

昔のブログを残すことも いい勉強になる

たぶん残ってないと、前の体重を忘れて

毎回、同じ繰り返しなにる。繰り返してますがね(+o+)」」」

このブログは消さないでこれからもやっていこうとおもいまsu


