スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気合入れないと

  • 2005/09/15(木) 21:25:45

やっと70キロ台
でも、油断をするとすぐ 80へ逆戻り
真剣にやらないと。
70台と言えども 79キロですから
次の数字まで 10キロ痩せないと(´Д`) =3 ハゥー

食事も大豆系、野菜を中心に魚や鶏肉にして行きたいです。

体脂肪が 40% もあるのが・・・・・・
運動しても、減らないですよね。

結構、悩んでます。

ダイエットを始めて 5キロ減しましたが、
体脂肪は 40のまま _l ̄l●lll ガクリ・・・

まだ、脂肪が多すぎて変化が無いだけなのか?

今のやり方でもう少しやって、体脂肪が落ちなければ
考えないとです。

なにか、体脂肪を減らす運動を見つけないとです。
成人病が怖いです。


ランキングに参加してます。
クリックをよろしくをお願いします。



にほんブログ村 ダイエットブログへ

出来れば、励ましあって出来る仲間も作って行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログジャンキーで来ました~♪
私はパソコン初心者なので色々と分からない事も多くって困っているのですが、ココはとても勉強になります!
こんな風にまとまったブログが作れるようになればな~;;
ブログジャンキーって問題点も多いと思うのですが、いろんなブログが見れるので私は好きです^^
また、来ます。がんばってください。

  • 投稿者: ちょびんちゃん
  • 2005/09/18(日) 14:00:34
  • [編集]

ブログジャンキー経由できましたー。

ダイエットがんばっているようですね。

何かで読んだことがあるんですが、なかなか
やせないのはやっぱり気づかないうちに食べちゃって
いるからとか。

で、断食をたまにすると胃が小さくなってだんだんと
食が細くなるみたいですよ。

食が細くなると太らなくなりますよね。

そこで運動の効果がでてくるようです。

あ、そうそう、夜9時以降、あるいは10時以降食べない
ってのもいいらしいです。

僕の友人がそれを貫いて、数ヶ月でやせたって
言ってましたよ。

  • 投稿者: koj
  • 2005/09/18(日) 15:52:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

