スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寒いです。

  • 2005/09/22(木) 22:13:46

寒いですね

最近は 運動が物足りなくなってきました。
運動した後の筋肉の痛みが減ってきたようで、
特に付近は、体を動かす時の腹筋の痛みないのが
物足りない。。。。。。私はSなのかなぁ(´θ艸θ`)

もう少ししたら、メジャーで始め頃と今とのサイズを測ります。

今日は新しい仕事を見つけて、
今度の会社は事務員で働きます。
前は、配膳で仕事は暇な時は帰ってもいいよと
思ったよりも稼げないことが多いので
家の近くで募集があったので行くことにしました。
仕事は10月からですが、
今度の会社は ちゃんと制服があります。
今度、細かな説明があって、その時

制服のサイズを言わないといけません。

それも、担当者 同じ年ぐらいの男性に

今の服サイズを申告しないといけないんです。

_l ̄l●lll ガクリ・・・

恥ずかし過ぎて 17号とは

言いたくありません。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
<


こんな時いつも思います。
あんなに食べなければ、運動してれば もっと早く痩せてれば

ε= (´∞` ) ハァー 切ない 

今日も運動頑張ってミクロ単位でも、痩せます。

行くの 気が重いです。

 異性には・・・・・・・特に辛いな


ランキングに参加してます。
クリックをよろしくをお願いします。



にほんブログ村 ダイエットブログへ

出来れば、励ましあって出来る仲間も作って行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして

初めまして。こんにちは。
108kgからのダイエットを始めました。いろんなダイエットブログを参考にさせていただきながら、試行錯誤していくつもりです。
お互いがんばっていきましょうね。

また遊びに行きます。

  • 投稿者: けんちゃん
  • 2005/09/24(土) 01:02:04
  • [編集]

こんにちは!
お仕事変えるんですね!がんばってください。
制服のサイズも、いいじゃないですか!
「あのときは17号だったのに、ブカブカで新しいの用意しないとね・・・」って言わせちゃえ!
オススメヨガDVDもどんどん紹介していきますよ。
私の個人的主観なので、みんなが同じ意見ではないと思うんですが・・・
また遊びにきま~す!

  • 投稿者: yuumia
  • 2005/09/24(土) 17:02:22
  • [編集]

けんちゃん さん
初めまして、お互い地道に頑張って行きましょう。目指せナイスボディ!!

yuumia さん
 ぶかぶか素敵な響きです。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
頑張ってそうなって見せます。ゆるゆるになり過ぎてパンツ丸見えだけは木をつけます。私もヨガが気になり始めてるので、参考にしてしてまうす。

  • 投稿者: BOO
  • 2005/09/29(木) 23:15:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

