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再スタートから約2ヶ月ぐらい

  • 2011/07/09(土) 22:32:32

体重: 79.0  → 76.5  ー2.5キロ減
体脂肪: 49.5    → 46.4%   ー3.1%減
内臓脂肪: 14     → 13    ー1減
皮下脂肪: 49.9%  → 42%  ー7.9%
基本代謝: 1115㌍ → 1141  +26増加
BMI: 30.9       → 29.9  ー1減
体年齢: 57歳    → 54歳  ー3歳若返り)^o^(
バランス年齢: 45歳 → 23歳  ー22歳若返り(*´∀`*)



バランス年齢が20代へ(*´∀`*)戻りたいあの頃へ リアル年齢戻れ!!!!!(;´Д`)

今日は

  • 2011/07/06(水) 23:46:47

仕事から帰ってから

バレトンのDVDを見ながら、運動

したあと

体重計を測ったら

76.8キロ(*´∀`*)

でも体脂肪が40.0%゚ ー9%減少だよ

前は49%だったよ。体の半分は脂肪てことか 今もあまりかわらないけど


再々スタート 体重]

最近は、新しい職場が残業で、かなり体を使うので、これもいいのかも

でも・・・腰を痛めた:(;゙゚'ω゚'):

あと、お昼が 45分だけだら、お弁当も少なめ

午後の休憩と残業前の休憩は、野菜ジュースとソイジョイ(一個を2回に分けて)を糖分補給して

人と一緒に食べると、自分のペースで食べれないので、一人昼ごはんです。l

意外に、話すことがないときに無理に会話を考えたりもしなくていいし。

一人ごはんが楽だと思いました。そして、軽く10分ほど、昼寝とか自分ペースで

ほかの休み時間も7分だけと厳しく指定されて、トイレ行けば終わりの休憩だし。

休憩時間が少なすぎだけどね。慣れたらこれも

前回の職場は、休憩も仕事もオシャベリ好きばかりで、うんざりしていたので

なにか話題を・・・・とくだらないことに疲れたから

あまり会話ないのは、気が楽、仕事だけに集中で、

そして、ゆっくり咀嚼するようになりました

これがいいのかも、特に夕食はゆっくり食べて、よく噛んでいるので、その後、間食も減りました。

残業が多いので、体力的に無理なく、運動をするときと、やらないときとでやってる

いつもの70キロ台に行くと、気が緩んで、また、80台へとならないように

今度は 60キロ台まではだらけないように行きたいです。



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